2015年1月4日日曜日

長年使い続けたバッテリー達が....

ついに全部ご臨終
。・゜・(ノД`)・゜・。
ニッケルやらニッスイでしたので良くもった方ですね(^∇^)
今更ながらリポバッテリーデビューしようと新年のご挨拶がてら相模原タムタム様へ( ̄▽ ̄)
そしたら以前フィールドで私がバッテリー駄目だからリポデビューしなきゃって言ってたよってお客様がタムタムのスタッフ様に伝えてくれていたみたいで(^O^)/
すでに一式揃えてありました(^O^)/
お客様  スタッフに感謝いたします
m(_ _)m
最近はボルトアクションばかりで参加しておりますので電動ハンドガン用リポバッテリー購入
それと入院中の相棒M14用にバッテリーひとつ購入
そしてサバゲー〓フィールド作業用にブーツを嫁さんのと二足購入致しました〜(^∇^)
これで新年初射ちの楽しみが増えましたっ(^O^)
皆様是非参加ご検討してみて下さいませっ連絡お待ちしておりますっm(_ _)m