2015年2月20日金曜日

CAMP DEVGRU定例会に参加させていただきました!


オーナーの私も福松の若旦那も みんなの森定例会しながらのサバゲーを楽しませて頂いております
(オーナーたまには1日サバゲーだけを楽しみに行きませんか?)
とお誘い頂きまして みんなの森スタッフ数名そして常連様数名で千葉県四街道市にある
CAMP  DEVGRU様にお邪魔させて頂きました。
スタッフの皆様も心良く迎えて頂きまして参加者への対応フィールド作り運営方針とにかく勉強になる1日でしたっ
フィールドも私の大っ好きなブッシュが沢山っ。
あいにくの天候でしたが1日目一杯楽しませて頂きましたっ。
DEVGRUスタッフの皆様に心より感謝申し上げますっm(_ _)m
皆様 私一押しのお勧めフィールド
CAMP DEVGRU是非1度参加して下さいませっ。
 CAMP DEVGRU様はこちら・・・
他のフィールド行くの何年ぶりだったかな(^∇^)
とにかく楽しかったですっ
写真はDEVGRUブログより抜粋させて頂きました。
珍しく たくてこ〜な私(≧∇≦)
銃が長いっ❗