2015年5月9日土曜日

5月9日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日、5月9日土曜日定例会にご参加くださいました、皆さまお疲れ様でした。
お昼ごろに雨の予報でしたが、降らなくてよかったですね!

今日は赤チームで厚木ベース御一行様がいらっしゃっていたので、さすが赤チーム強かった(^o^)(^o^)
最後に行った大将戦!厚木ベースの方々に攻め込まれ、囲まれる恐怖はそうそう味わえる事ではないので、いい経験になりました。笑

守って下さった黄色チームの皆さま、ありがとうございました。

写真アップしましたので、お時間のある時にゆっくりご覧ください!



またのお越しをお待ちしております<m(__)m>