2015年8月22日土曜日

8月22日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日8月22日土曜日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れ様でした!
夏の暑さのピークは去ったはずなのに、暑かった〜〜〜…>_<…

ですが、、、そんな暑さの中でのサバゲー!今日は赤チーム強かったですね!!新しい試み、スパイ戦も行われました。スパイを行って下さいました方々、ありがとうございました。ドキドキしながらのゲームだったのではないでしょうか?笑
皆様のお掛けで楽しい1日となりました。ご協力ありがとうございました。

戦闘中の写真アップしましたのでお時間のある時にご覧ください!!
8月22日PHOTOギャラリーはこちら・・・
 
またのお越しをお待ちしております。