2015年9月13日日曜日

9月12日1周年記念定例会、写真アップしました!

 本日、9月12日1周年記念定例会にご参加くださいました皆様、お疲れ様でした!
9月とは思えないほどの暑さでしたが、楽しかったですね〜〜(o^^o)
ゲームもいつになく盛り上がり、最終ゲーム各チームの掛け声♡♡♡
セーフティで聞いていましたが、興奮してゲームに混ざりたくなりました。笑

始めての試みのビンゴ大会!
スタッフ一同、どうやって行おう?どうしたら盛り上がるかな?など色々と打ち合わせをし、ビンゴ〜の掛け声をフィールドらしく、ヒット〜としその後にスタッフ皆で、ナイスヒットコール!
と、言おうと決めていました。

ビンゴ大会が始まると、スタッフでの打ち合わせはいらなかったのでは、、と思えるほどの盛り上がり♡♡♡
参加者の皆様が盛り上げて下さり助かりました!


そんなビンゴ大会のラッキーな方々です。





















おめでとうございました!!

長くなりましたが、
本日の写真をアップしました。枚数がとても多くなりましたのでお時間のある時にゆっくりご覧ください。

無事1周年を迎えることができたのは、みんもりがたのし〜と言って下さり、何度もお越し下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。これからも末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。