2015年10月31日土曜日

10月31日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日、10月31日定例会にご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。

昨日、金曜日に完成したばかりの山側エリア拡張工事!
拡張工事後の初めてのゲームとなりました。篭城エリアも山側エリアのみと変更して
行いました。
これからもどんどんフィールドを変更しながら定例会を行っていきたいと思います!

今日は赤チーム強かったですね!!
1日楽しくゲームを行うことができました。ありがとうございました。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
またよろしければ定例会へのご参加ご検討、よろしくお願いいたします。

写真をアップしましたのでお時間のあるときにご覧ください。

10月31日PHOTOギャラリーはこちら・・・

またのお越しをお待ちしています<m(__)m><m(__)m>