2015年11月1日日曜日

11月1日日曜日定例会、写真アップしました!

11月1日日曜日ハロウィンイベント!
ご参加下さいました皆様お疲れ様でした。
ハロウィンという事で、コスプレの方々が多数参加して下さいました!
スタッフはもちろん、ガチのコスプレで参加でした。
中にはクオリティーが高すぎるコスプレのスタッフが、、、。笑

今日は黄色チーム、強い!強い!!
橋攻防戦は攻める!攻める!!
黄色チームの方々、ナイスチームプレイでした!

本日の写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください!
1日楽しむためにご協力いただきまして、ありがとうございました(o^^o)
11月1日PHOTOギャラリーはこちら・・・

またのお越しをお待ちしております<m(__)m><m(__)m>