2015年11月8日日曜日

11月8日タムタム様貸切イベント、終了!!

本日はあいにくの雨の中、お集まりいただきありがとうございました。

みんなの森では、雨予報でもゲームが始まる頃になると、雨が止むということが最近続いていました、、、。だから今日もきっと止んでくれるだろうと願っていましたがそんなに奇跡はおきないですね。

雨の中でのゲームでしたが、フラッグ取ったり取られたりの熱いゲーム展開!
黄色チームに太田ピカチュウが入り、赤チームにはオーナーが入り、ゲーム前は両チームとも気合いの入り方が凄かった〜〜〜〜!
スタート前の掛け声、カッコ良かったです♡♡♡

参加者の皆様のおかげで今日も楽しい1日となりました。スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
風邪をひかないようにお気をつけ下さい。