2015年11月23日月曜日

11月23日月曜日定例会、写真アップしました!!

本日11月23日定例会にご参加下さいました皆様お疲れ様でした。
そして、サプライズ結婚式にご協力頂きありがとうございました。
皆様が笑顔で参加して下さったので、サプライズ結婚式が盛り上がりました!
 


 




参加者の皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


↑ブーケトスにてブーケをゲットしたラッキーなお客様です!!

みんなの森は素敵なお客様に支えられています。本日は和やかな雰囲気に包まれた定例会となりました!
花嫁さんはフラッグもゲットし!!
ダブルでおめでとうございました。

戦闘中、結婚式の模様
写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧下さい。
 
 
またのお越しをお待ちしています<m(__)m><m(__)m>