2015年12月23日水曜日

12月23日水曜日定例会、写真アップしました!!

本日12月23日定例会にご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。

少ない人数でのサバゲー、なかなか楽しかったですね!山エリアのみを使用しての篭城戦はどこから登ろうかと考えながら進まないといけません。見つかれば即座にフルオートで撃ち込まれるので慎重に進まないと、、、。
攻めチームはゲームに参加しているオーナーをいかに早くおとすかがポイントです!!


そして、雨が降り出してからの最終ゲーム赤10名、黄色9名での殲滅戦すごくいいゲームでした。
赤チーム、黄色チームともに1人、、、また1人とヒットされ最後には赤チーム2名黄色チーム2名のいい勝負!!
結果、黄色チームが勝ちましたが両チームともお疲れ様でした。

本日の写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。