2016年1月31日日曜日

1月31日日曜日定例会、写真アップしました!!

本日1月31日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れ様でした!
 お足元が悪い中でのサバゲーでしたが、午前中の赤チーム強かったですねー!
走る、走る、橋を渡る、渡る。。。そしてフラッグゲット‼︎‼︎
見事なチームプレイ!でした。

ですが、黄色チームもだんだんとエンジンがかかり、良い勝負!
皆様のご協力のおかげで楽しい定例会となりました。ご協力、ありがとうございました。
またよろしければ、定例会へのご参加お待ちしておりますm(_ _)m

本日の写真をアップしましたのでお時間のあるときにご覧ください。
1月31日PHOTOギャラリーはこちら・・・


またのお越しをお待ちしています<m(__)m><m(__)m>