2016年2月2日火曜日

2月2日火曜日定例会、写真アップしました!

本日、2月2日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。
みんなの森平日定例会、第1回目!!
平日にもかかわらず、たくさんの方々にお集まりいただけたので楽しい定例会となりました。参加者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
これから、月に2回第1火曜日・第3水曜日に平日定例会を開催していきますのでまたよろしければご参加していただけたらと思います。

本日の写真をアップしましたのでお時間のあるときにご覧ください。
2月2日PHOTOギャラリーはこちら・・・

 
またのお越しをお待ちしております
m(_ _)mm(_ _)m