2016年4月30日土曜日

4月30日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日4月30日定例会にご参加くださいました皆様、お疲れさまでした〜〜!!

今日は賑やかな定例会、
籠城戦は気合の掛け声がすごかったし、最終決着のラストゲームはダッシュからのヒットの方々多数…笑笑笑
そんな参加者の皆様のお陰で本日も楽しい定例会となりました。
ありがとうございました。

北は青森から南は沖縄の方まで多方面からお越しいただき、楽しんでいただけて嬉しいです。
またお近くにお越しの際は是非、遊びにいらして下さい。
ありがとうございました(^-^)(^-^)

本日の写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。
またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m