2016年5月19日木曜日

5月18日水曜日定例会、写真アップしました!!

本日5月18日平日定例会にご参加くださいました皆様、お疲れさまでした。

まさにサバゲー日和の今日、気持ちよかったですね(*^_^*)
わたしは個人的にサバゲーをやるには今の気候が一番好きです。
皆様はどうですか??

今日は午前中から
赤チーム強かったですねー!!橋をガンガン渡り攻めていました。
皆さん、定例会を楽しむためのご協力をありがとうございました。皆様のおかげで
本日も楽しい定例会となりました。

戦闘中の写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。
5月18日PHOTOギャラリーはこちら・・・

またのお越しをお待ちしています。<m(__)m><m(__)m>