2016年5月5日木曜日

5月5日木曜日定例会、写真アップしました!!

本日5月5日定例会にご参加くださいました皆様、お疲れさまでした〜(^-^)

日差しがジリジリ。。。
皆様、日焼けをしたのではないでしょうか?
私は日焼け止めをしたにも関わらず日焼けをしました(ー ー;)

そんな中、本日の戦い午前中黄色チーム強く、午後は一転赤チームのダッシュからのフラッグゲットお見事でした!!ワンフラッグ戦1戦目、27秒でフラッグゲットでした!
参加者の皆様のご協力により、今日も楽しい定例会となりました。
ありがとうございました(^-^)(^-^)


本日の写真アップしましたのでお時間のある時にご覧ください。
またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m