2016年5月3日火曜日

5月3日火曜日定例会、写真アップしました!!

ゴールデンウィーク5月3日定例会
にご参加下さいました皆様、お疲れさまでした。

気持ちのいい気候、サバゲー日和!!
参加者の皆様のご協力のおかげで楽しい定例会となりました。
ありがとうございました。

連日サバゲーの方も多く、お疲れでは??とおもいきや。。。。。
みなさん、走る走る!!攻める攻める!!
赤チーム、黄色チーム共にいい勝負でした。

本日、フラッグゲットした赤チームの方々。
味方の援護で3年越しの初フラッグゲット!!!おめでとうございました。
こちらのチームの方々、いつもワイワイ仲が良く楽しそうにサバゲーを行っており
見ているとこちらも笑顔になってしまいます。
いつもありがとうございます。

本日の写真をアップしましたので、お時間のある時にご覧ください。
5月3日PHOTOギャラリーはこちら・・・

またのお越しをお待ちしています<m(__)m><m(__)m>