2016年6月19日日曜日

6月19日日曜日定例会、写真アップしました!!

本日6月19日定例会にご参加くださいました皆様、お疲れ様でした(^-^)

蒸し暑く、湿気との戦いでしたが梅雨の時期にゲームが行えたので良かったのではないでしょうか!

本日のゲーム、赤チーム黄色チーム共にフラッグ取ったり取られたりといい勝負で最終的にはドローとなりました。

みんなの森名物の籠城戦、青マーカーの籠城側チームかなり生き残り強かったーお見事でした。
↓籠城戦に向かうオーナー!笑


みんなの森定例会にご参加の際は
是非是非、籠城側へ!大勢に攻め込まれるスリリングなゲームを味わいましょう‼︎‼︎

本日の写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m