2016年6月25日土曜日

6月25日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日6月25日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れさまでした。

朝方の土砂降りにはびっくりしましたが、空が明るくなるにつれて雨が上がり
定例会を行うことができよかったです。


本日より新しいゲームが始まりました!!!

「キープフラッグ戦」」

キープフラッグ戦とは、フラッグに到達しその場で1分間防衛すればフラッグゲットとなります。
フラッグに到達した人は攻撃はできますが、その場から動くことができません。味方の方はフラッグ到達者を1分間守り抜きましょう!!

本日初めてのゲームでしたが、黄色チーム見事1分間守り抜きフラッグゲットとなりました!お見事でした!!



写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。
6月25日PHOTOギャラリーはこちら・・・

またのお越しをお待ちしております<m(__)m><m(__)m>