2018年3月9日金曜日

3月10日土曜日定例会、中止のお知らせ。

3月10日土曜日定例会 木曜から金曜午前中にかけての春の嵐の影響でフィールドコンディションが手入れが必要な程の最悪の状況、 そして春の嵐の影響で予約人数もかなり少ない状況です。 久しぶりのサバゲの方や新しい銃を購入したからやりたい方 各々理由はあると思い出来る限り開催はしたいと思い日々運営そして作業しております。 ですが何分相手が自然ですので適わぬ場合も多々あるのが正直な所です。 やはり優先すべきは参加者様の安全が一番! 大変申し訳ありませんが中止とさせて頂きます。 御理解して頂けたら幸いです。 是非また参加御検討宜しくお願い致します。 みんなの森 オーナー田中