2015年8月15日土曜日

8月15日土曜日定例会、写真アップしました!

本日、8月15日土曜日定例会にご参加くださいました皆さまお疲れ様でした〜。
夏休みのいい思い出はできましたでしょうか??暑さのピークは過ぎたようですが、、、やっぱりゲームをすると暑い…>_<…。
今日の参加者の皆さまの戦いも熱かったです!最後は見事赤チームがフラッグGETし、ドローで終了でした。

皆さまのおかげで今日の定例会も楽しく行なう事ができました。ご協力ありがとうございました(o^^o)

戦闘中の写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください!

またのお越しをお待ちしております
m(_ _)mm(_ _)m