2016年2月7日日曜日

2月7日日曜日定例会、写真アップしました!!

本日2月7日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れ様でした!

家を出てフィールドに向かうにつれて山の雪が目に入り、すれ違う車の上に雪が積もってたりしてフィールドは大丈夫かな?と心配しましたがうっすらと白いだけでしたので安心しました。ただ、寒かった〜〜〜!

本日、赤チーム強かったです。ガンガン攻めて橋を渡ってフラッグゲットしてました!!
参加者の皆様のおかげで楽しい定例会となりました。ありがとうございました。

写真アップしましたのでお時間のあるときにご覧ください。
またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m