2016年5月29日日曜日

5月29日日曜日定例会、写真アップしました!!

本日5月29日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れ様でした。

あーー😩暑かったですね〜〜。

本日の参加者の方に言われたのですが、「ここのフィールド攻略が難しいです。1回来ただけでは全然ダメだったのでまた来ます。」

イヒヒ…笑\(^o^)/
何だか嬉しかったです。そんなふうに言っていただけて。
参加者の皆様方のご協力のおかげです。マナーを守り、定例会を盛り上げて下さりありがとうございました!!

戦闘前、戦闘中の写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m