2017年11月20日月曜日

エアコキ祭りご参加、ありがとうございました!



今年最後のエアコキ祭りにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
またまた大勢の方々にご参加いただき、盛り上げていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
やはり、通常の定例会とは違った雰囲気でフィールド内はギャーっギャーっ!ワイワイ!!
午前中は赤チームがフラッグGET連発、午後のゲームからは人数調整など行い
橋攻防戦裏のゲームからは黄色チームが盛り上がりフラッグGET三連発でした!!!

最終ゲームのフラッグ戦では黄色チームの若手チームが突撃!!!

「行ける。行ける。」「GOー!GOー!」と聞こえたかと思ったら




「ヒット~~〜〜〜!!!」


「あははははっっっ笑」
と笑い声が…(笑)

私はゲームには参加していませんでしたが、ゲーム中の声が聞こえてきて
本部は大笑いでした!
黄色チームの方々、ナイス突撃でした!

あるお客様が午後のハンドガン戦なんて、昔神社の裏でやっていたみたいなゲームだよっと。笑
ハンドガンは飛ばない当たらないせいか、敵との距離は近いし立ったまま撃ってるし!笑と言っていました。


やっぱりエアコキって、楽しいですね。︎⤴︎ ⤴︎︎⤴︎ ⤴︎︎⤴︎ ⤴︎


エアコキ祭り、来年も開催予定です。日程は決まり次第ホームページにてお知らせ致します。
皆様のご参加、お待ちしております。