2020年11月7日土曜日

感謝!!


さて、本日は開催を延期していました6周年記念イベント土曜日チームのゲームを

無事行うことが出来ました。

午後から雨予報の天気予報でしたが降ることなく開催できてほっとしています。

ご参加頂きました皆様、お疲れさまでした。


梅雨の時期でも、灼熱の真夏でも、変わらず定期的にみんなの森にお越し頂き

ありがとうございます。

手練れな皆様にあこがれて、立ち回りを真似したくさんの若者精鋭部隊が育って

おります。

定例会はいつも和気あいあいとした雰囲気で楽しいゲームを行うことが出来ています。


     記念パッチの通り、「感謝」の気持ちでいっぱいです。

また来年、再来年と周年記念イベントが行えるように日々がんばっていきたいと

思います。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


★本日撮影しました、ビンゴ大会の写真については土曜日チーム・日曜日チーム共に後日アップする6周年イベントページに掲載させていただきます★