2022年5月1日日曜日

5月1日日曜日エアコキ祭り、写真アップしました!!

本日、5月1日日曜日エアコキ祭りにご参加下さいました皆様、ありがとうございました!!

朝、早々のゲームスタート&休憩3分の超ハードなエアコキ祭りとなりました。
ご協力いただき感謝の気持ちでいっぱいです。朝は不安でどうなる事かと心配してましたが6ゲームできて安心しました。
また、よろしければエアコキ祭りにご参加よろしくお願い致します〜!
次回エアコキ祭りは7月31日(日)です。
縛りが好きな皆様のご参加お待ちしております!!


不安定な天気の中、足を運んでいただいてありがとうございました…涙〜



本日の写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧ください。

5月1日のPHOTOギャラリーはこちら・・・

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m