2015年5月24日日曜日

タムタム様主催イベント!写真アップしました。

本日、タムタム相模原店様主催ゲームにご参加くださいました、皆さまお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!

参加者の皆さまがいて下さるので、みんなの森は運営でき、日々のフィールド整備も頑張ることができます。皆さまには感謝の気持ちしかありません。
まだまだ至らない点、多々あるとは思いますが今後とも、みんなの森をよろしくお願いいたします。

本日は本当にありがとうございました
m(_ _)m

じゃんけん大会でプレゼントを勝ち取った皆さま!おめでとうございました!
写真アップしましたので、お時間のある時にご覧ください。