2015年5月26日火曜日

タムタム貸切イベントを終えて

5月24日タムタム相模原店貸切イベント無事終了致しました!
今回で2回目のイベントとなりましたが第一回よりも多くの参加者の皆様にお集まり頂き心より感謝申し上げます
m(_ _)m
そしてタムタム相模原店従業員の皆様の日頃の心のこもった対応の結果が皆様の笑顔につながっているのだと気付かされ勉強になった日でもありました
月曜にタムタム相模原店へご挨拶に行かせて頂いき店長様ミリタリー統括の升野様と成功の喜びを分かち合いそしてこれからまた次のイベントに向けてタムタム様は良い商品を
私は楽しんで頂けるフィールド作成を皆様に用意する事を約束し握手させて頂きました
ですが今回私達の力だけでは成功しなかった成功したのは参加者の皆様が参加者全員で一日楽しもう❗
という気持ちがあったからこそ成功したのです。
ショップ  フィールド  参加者の皆様の思いが一つになって素晴らしい一日を過ごす事が出来るんです!
これから第三回  第四回と開催出来る様にっ!
どうか皆様お力添えの程よろしくお願い致しますっ❗m(_ _)m
有り難う御座いましたっm(_ _)m

みんなの森オーナー田中



iPhoneから送信