2016年4月10日日曜日

4月10日日曜日定例会、写真アップしました!!

4月10日日曜日定例会にご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。

今日もサバゲー日和のお天気の中、大人数のフィールドはかなり賑やか!参加者の皆様のお陰で楽しい定例会となりました。
ありがとうございました(^-^)(^-^)!

本日の籠城戦、
2戦とも籠城側の生き残りで籠城側が勝利となりました。
7番橋付近に籠城していたお客様が生き残りました。後、数分あったらおちていてもおかしくなかったと思います。
お疲れ様でした。

本日の写真アップしましたのでお時間のあるときにご覧ください。

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m