2016年4月2日土曜日

4月2日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日4月2日定例会にご参加くださいました皆様、お疲れ様でした。

桜が咲いているというのに震える寒さ〜。。。
春じゃないの???

ただゲームの方は熱い戦いが行われ、フラッグの取り合い!!午前中のゲームほぼ10分以内にフラッグゲットでした(^-^)
みん森OPEN以来、最多の15ゲームでした!(^^)!
本日も参加者の皆様のお陰で楽しい定例会となりました。ありがとうございました!

戦闘中の写真アップしましたのでお時間のあるときにご覧ください。
4月2日PHOTOギャラリーはこちら・・・
 

またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)mm(_ _)m