2021年12月30日木曜日

2021皆様ありがとうございました!

 本日をもちまして2021年全てのゲーム終了となりました。

今年定例会にご参加頂きました皆様ありがとうございました。今日は2年ぶりの撃ち納めが行えてよかったです。

撃ち納め恒例のチーム分け、攻防戦での無限復活など見ていてとても楽しかったです。写真撮りながら大笑いしました。

黄色チームは無限復活を楽しみ何回、突撃したのでしょうか?笑

無限復活を楽しんでいただけたのは黄色チーム(ヤングチーム)だけです。赤チームは復活せずにセーフティに戻りコーヒータイムでした。笑

そんな1日でしたが何よりお天気に恵まれ、怪我なく無事に全てのゲーム行えたことにほっとしています。また、来年もみん森らしくブレずに1年過ごしていきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。皆様、良いお年をお迎えください。

また、2022 1月8日撃ち初めで!!


↑無限復活終わりのヤングチーム‼️無限の体力‼️







みんなの森  田中和代