2021年12月9日木曜日

コスプレサバゲー来年度開催決定です!!



 

12月5日(日)みんなの森コスプレサバゲー

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

参加人数に関係なく大騒ぎ!笑いの絶えない1日になりました。皆さんにはミリタリー以外で家にあるカチューシャでいいです。と言っていたのですが当日フィールドに到着するとカラフルな衣装の方々がたくさん(笑)皆さんコスプレの主旨がフィールドでいかに目立てるか、、、になっていたようです。隠れて見つからないようにするサバゲーをこれからやるのに?と朝から大笑いでした。



ゲーム中も大騒ぎ…。ウィッグを抑えて、ドレスをつまみながらダッシュするラプ○ツェル

カメラを向けると必ずポーズのショッカー

1日銃を持たずボールのみのバスケットマン


他にも個性豊かな参加者の皆さん。ブログでは紹介しきれないので後日コスプレサバゲーの別ページでご紹介させて頂きます。
みんなの森のイベントとしてまた1つ増えました。毎年12月初めの日曜日に開催予定です!!
ギャーギャーワイワイのサバゲーを一緒にやりませんか?皆様のご参加お待ちしております。