2015年11月28日土曜日

11月28日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日11月28日定例会にご参加下さいました皆様お疲れ様でした。

 本日の参加者の皆様、
攻める攻める!そしてフィールド内で喋る喋る!
気持ちのよい、戦いが行われていたと思います♩
篭城戦での攻めにはびっくりしました!!

ルールを守り、みんなが楽しめる定例会にご協力頂きありがとうございましたm(_ _)m今日1日楽しく定例会を行う事ができたのは、参加者の皆様のおかげです。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

またよろしければ定例会へのご参加をよろしくお願いいたします。
写真をアップしましたのでお時間のある時にご覧下さい。