2015年11月7日土曜日

11月7日土曜日定例会、写真アップしました!!

本日11月7日定例会にご参加下さいました皆様、お疲れさまでした。

曇りの天気予報で着こんでフィールドに向かいましたが、動き始めたら暑くて
、、、。まだ、ヒートテックは早かった((+_+))

本日の参加者の皆様、皆様協力的な方々ばかりで、今日も1日楽しくて定例会を行うことができました。ありがとうございました。
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

写真をあっぷしましたので、お時間のある時にご覧ください。
11月7日PHOTOギャラリーはこちら・・・


またのお越しをお待ちしています<m(__)m><m(__)m>