2015年11月23日月曜日

☆HAPPY WEDDING☆

数週間前  いつも遊びに来て頂いてるチームの皆様からこんな相談を受けました。「今度チームの若いカップルが結婚する事になったんです。 みんなの森で結婚式をさせて頂けませんか?」
もちろんそのカップルもみん森を愛してくれているお二人♩
喜んでお手伝いサポートさせて頂きます。とサプライズ結婚式の準備をしてきました。 そして今日結婚式当日を迎えました!
定例会の昼食後に結婚式スタート♩目隠しをして連れてこられる2人♩おめでとうと迎える仲間スタッフ一同♩そしてなんとたまたま今日定例会に参加していた参加者の皆様全員が是非お祝いしましょうと結婚式に参加して頂きました!
皆様に心から感謝申し上げますっ!
短い時間になってしまいましたがお二人共に喜んで頂けたかと思います♩
最後にチームの皆様 結婚するお二人にありがとうございましたと感謝の言葉を頂きました 。その言葉を有り難く頂戴させて頂くと同時に こちらからも感謝の言葉を言わせて下さい。 
先ずは みんなの森を選んで頂いた事、そして幸せな気持ちにさせて頂いた事、オーナー スタッフ一同心から感謝申し上げます。
これからは夫婦で遊びに来て下さいね



        
                      ♪末長くお幸せに♪